2021/06/08 12:08



きのこ好きとしては、たまらない組合せです。

実際に見かけることは

あまりない景色かもしれませんが、

日本にかかわらず、いろんな国の

きのこ雑貨やイラスト、絵本の中などなど

よく一緒にいます。


たいていのヒトは、晴れを好みますが

かえるさんが雨ふりを楽しむように

角度を変えた見方もいいんじゃないかな?

という思いから、

"雨ふりきのこ"というシリーズが

誕生しました。


雨ふりだけじゃなく、

モノの見方や考え方、ヒトへの思い込みも

自分から角度を変えると、

きっといろんな楽しい発見ができる。

そんなふうに考えながら、

チクチクとつくっています。



ちょっと憂鬱な気分の時も、

かえるさんと一緒にお茶でも飲んで

ほっこりしてみませんか?



【雨ふりきのこシリーズ】は、

ショップにてご覧いただけますよ𓇢☂︎



┈┈┈┈┈┈┈┈𓂂𓐍𓏸𓏌𓏗𓏸𓂂∘∘┈┈┈┈┈┈┈

𖦥Instagram𖦥

https://www.instagram.com/manyao0039/


𖤣Twitter𖤣

https://twitter.com/manyao0039_room


𖧧Facebook𖧧

https://m.facebook.com/manyaoroom/


𖥣Ameblo𖥣

https://ameblo.jp/ma-nyao/